[debian-users:05727] Re: FontPath in XF86Config

// "[debian-users:05719] Re: FontPath in XF86Config"
// <19980501181838E.ishikawa@xxxxxxxxxxx> において,
// ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> さんは書きました.

>  xfnt100 については、ディフォルトの設定でエントリが含まれているはずで
> す。

そう,ですか?xfnt75 は /etc/X/XF86Config にエントリがありまし
たが,xfnt100 はそのようなエントリは作ってくなかったので,自分
で書き足しました.あまり検証はしていませんが…

> が書き換えられるのは困ります。X-VF のサンプルフォントエントリとして
> 出している x-zeitfonts パッケージをインストールした場合、VFlib(だった
> かな)というエントリが加えられるはずです。

x-zeitfonts って何かフォントをインストールするのかと思っていま
した.fonts.dir などのエントリをインストールするんですね.
#知らずに何となくインストールしていた (^^;

---
ありた かずほ <kazuho@xxxxxxxxxxx>