[debian-users:05728] K Desktop install

はじめまして、たけばやし@りむねっとです。

Debianをいれて、まだまだ初心者ですが、がんばって修行をしていきたいと思い
ます。

一つ、質問をさせてください。

K DesktopのB4を使ってみたくて、kdeのアーカイブ一式をgetしてきたのですが、
libc6とlibc5がコンフリクトを起こしてしまって、システム全体の動作が
おかしくなってしまいました。

libc6と、libc5の共存なんてことはできるのでしょうか。
それとも、libc5を要求するアプリを全部アップデートしないとだめなのでしょう
か。

マシン環境は、Toshiba Portege620に、Debian1.3.1r6を入れて使っています。

よろしくお願いします。

--- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxx