[debian-users:05738] Re: bo wnn6 package

前原です。

Wnn6 のインストーラパッケージを担当しています。

From: 松原司牧 <shimaki@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05733] Re: bo wnn6 package
Date: Mon, 4 May 1998 23:46:13 +0900

>   もし、wnn6のアーカイブの md5sum の値が
> 	ab330e713b0a0d88f782db35e4ad54ca  wnn6-2.2-2.tgz
> であれば、
> 	wnn6_2.20-7.deb
> でうまく行くはずです。
>
>   それ以外のもの(お試し版など)でしたら、
> 	1) ほかを探す
> 	2) 自分でインストーラを作成する
> のどちらかになるでしょう。

機能的な違いはまったくないものの、Wnn6 のアーカイブは発売時期によって
2 種類のバージョンがあります。

最近販売されているのは "Wnn6 for Linux/BSD" で、ファイル名が
wnn6-2.2-2.tgz になっています。これに対応するパッケージは
bo-jp-unstable/binary-i386/wnn6_2.20-7.deb です。

以前に販売されていたのは "Wnn6 for Linux/FreeBSD" で、ファイル名が
OMRONWnn6 になっています。これに対応するパッケージは
contrib-jp/binary-i386/wnn6_2.20-4.1.deb です。

# ただ単に "dpkg -L" したときの表示が正しくなるように 2 種類作成しただけ
# なのですが、前にも混乱していた方がいらっしゃったので、そのうち統合して
# しまおうとは思っています。