[debian-users:05739] Re:^2 bo wnn6 package

田村@私もドリームネット です。

>  はじめまして、松原@ドリームネット です。

>  もし、wnn6のアーカイブの md5sum の値が
>   ab330e713b0a0d88f782db35e4ad54ca  wnn6-2.2-2.tgz
>であれば、
>   wnn6_2.20-7.deb
>でうまく行くはずです。

 ftp.debian.or.jp を探しても wnn6_2.20-4.? しか見つけられ
ないので、wnn6_2.20-7.deb の所在を教えてもらえませんでしょ
うか。
ちなみに wnn6_2.20-4.? では md5sum のチェック値が違うので
だめでした。

>  それ以外のもの(お試し版など)でしたら、

一応、製品版です。md5sum の値は上記の値です。
発売後に、パッケージ形態が変わったのではないかと。
(Acc-Xを購入しなくてよくなりそうなのでgetしました。)

>  お手持ちの mule が wnn6対応でしたらコンパイルの必要はありません。未
>対応でしたら、
>   1) 再コンパイル
>   2) 別途入手
>のどちらかしか選択肢はありません。

>  wnn6 対応 mule の .deb をネット上で見たことがないので別途入手の方法
>は分かりません。

そうですか。.deb はカーネルとpcmcia-cs,module しか作った
ことが無いのですが、これを機会に再コンパイル(多分.deb作成
をする必要があるのですよね)なり、redhat用ファイルの流用な
りをやってみようと思います。
  alien ?  田 村  智