[debian-users:05804] Re: Backup-mini-HOWTO

きくたにです。

Fri, May 08, 1998 at 12:51:16PM +0900 において
Nokubi Takatsugu さん曰く:

>   とりあえず、この方向で対処するパッチを書いてみました。自分がチェック
> をした範囲では、問題ないようです。

深い話ありがとうございました。
このパッチをBackup-mini-HOWTOに含めてよろしいでしょうか?
あるいは、このパッチが今後更新されるようでしたら、そのURLを
書いておきたいのですが。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxx