[debian-users:05837] Re: lynx-2.8 (解決? (Re: 文字化け ))

香田@徳島大学です。

Kikutani Makoto writes:
 > きくたにです。
(略)
 > すでに香田さんのlynx-2.8パッケージが出てますが、私は色気のあるslang版が
 > 好きなので自分でmakeしました。しかし、最近のはconfigureに

lynx-ja も色気のある slang 版ですが。。。

> [...]
 > なんてオプションあるので、ncurses版でもカラーになるかと思って
 > ./configure --with-screen=ncurses -enable-default-colors
 > でやってみました。でも色は付きません。なぜ?
 >
 > ま、そっちはどうでもいいんですが、うちの、ktermのterminfoは
 > enacs=\E(B なんで文字化けはしないのですが、ncurses版だと画面の書き換えが
 > めちゃくちゃで使えたものじゃありません。rxvtでも同じです。

同じでした。それで今手元にないので色はわかりません。

 > CTL-NやCTL-Pや「(」や「)」でスクロールさせてると、
 > やけに画面がちかちかしませんか? lynx.cfgの

う〜ん,どうなんでしょう。よくわかりません。
					平成10年5月12日(火)