[debian-users:05841] Re: lynx-2.8 (解決? (Re: 文字化け ))

きくたにです。

Tue, May 12, 1998 at 03:36:49PM +0900 において
Atsuhito Kohda さん曰く:

>  > すでに香田さんのlynx-2.8パッケージが出てますが、私は色気のあるslang版が
>  > 好きなので自分でmakeしました。しかし、最近のはconfigureに
>
> lynx-ja も色気のある slang 版ですが。。。

ありゃりゃ、ごめんなさい。なぜかcurses版だと思い込んでました。

>  > ま、そっちはどうでもいいんですが、うちの、ktermのterminfoは
>  > enacs=\E(B なんで文字化けはしないのですが、ncurses版だと画面の書き換えが
>  > めちゃくちゃで使えたものじゃありません。rxvtでも同じです。
>
> 同じでした。それで今手元にないので色はわかりません。

やはりそうですか。まあわざわざcursesで使う理由もないので深く
追及しないことにします。

>  > CTL-NやCTL-Pや「(」や「)」でスクロールさせてると、
>  > やけに画面がちかちかしませんか? lynx.cfgの
>
> う〜ん,どうなんでしょう。よくわかりません。

ktermだとあまり目立たないのですが、rxvt(-2.4.5)だと気になります。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)