[debian-users:05846] Re: 解像度の設定について

From: "miki sadahiro" <aer@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05844] Re: 	解像度の設定について
Date: Tue, 12 May 1998 20:17:52 +0900

> うーん、xdpyinfoは画面が小さすぎて情報を出せないんですワ。困っています。
> 質問の仕方がマズイのはわかりますが、どうしても反映しないのだから仕方な
> いです。

 % xdpyinfo > xdpyinfo.txt

として xdpyinfo.txt をメイリングリストになげましょう。

> XF86Configファイルの内容は 600*480 になっています。

ここからしてウソっぽいので、あなたの状況説明はあまり信用できないです。
# 600x480 ってのはふつーない。640x480 の間違い?

> XF86Configファイルの内容はかなりの容量なので、どのあたりの情報を書けば
> いいのでしょうか??

最初から全部そのまま送った方が無駄なやりとりが少なくて済むと思いますが:p

--
鵜飼文敏