[debian-users:05844] Re: 解像度の設定について

>やなぎはらです。
>
>From: "miki sadahiro" <aer@xxxxxxxxxxxxxxx>
>
>aer> 解像度を800*600に設定したいのですが。XF86SetupからGUI環境で設
定して
>aer> もX11/X86Configで確認すると
>aer> やっぱり640*480になっているのです。もちろん、XF86Setupでは最
後にX1
>aer> 1/X86ConfigへSAVEする手続きを
>aer> 行っています。
>
>う〜ん、三木さんは、一方的に質問だけしていますが、
> [...]

うーん、xdpyinfoは画面が小さすぎて情報を出せないんですワ。困っています。
質問の仕方がマズイのはわかりますが、どうしても反映しないのだから仕方な
いです。

XF86Configファイルの内容は 600*480 になっています。そこを書き換える
必要があるのでしょうか?

XF86Configファイルの内容はかなりの容量なので、どのあたりの情報を書けば
いいのでしょうか??

ともかく解像度は600*480になっています。どうして書き換わらないのか理解
できません。

ビデオカードは Daimond の  stealth64  vidio VRAM  2MB
です。