[debian-users:05847] Re: 解像度の設定について

>	 "miki sadahiro" <aer@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:

aer> うーん、xdpyinfoは画面が小さすぎて情報を出せないんですワ。困っています。

リダイレクトして、そのファイルをメイルを出すマシンにftpなどで
持ってくればいいのです。

xdpyinfo > xdpyinfo.log

とかやって。

aer> XF86Configファイルの内容はかなりの容量なので、どのあたりの情報を書けば
aer> いいのでしょうか??

たしかにでかいです。ですが、どこの情報が重要なのかを抜き出すのも
なかなか難しいです。全部載せちゃってもいいのでは? 僕のとこのは
5キロバイト未満です。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄