[debian-users:05862] Re: [Problem]install Dec 500 AA

かねこ@ひたちです。
At 20:34 5/10/98, Emi MIYATA wrote:
> XFree86 が動かないと言うのはこの際良いのですが、ネットワーク
> カードを認識しません。最初は 3Com 3c905-TX を使っていたのですが、
> 認識はしてくれるもののネットワークにアクセスすると凍ります。
> そこで、マニュアル等を読みどうも Dec 500 AA なら一番安全そうだ
> と考え、付け変えてみました。そしたら今度はボードを認識もしなく
> なりました。dmesg によると、

まず,本当に DE500-AA か,って問題はありますが,まずとりあえず
OS がこのカードをどう認識しているか,/var/log/messages の問題
の箇所を*全部*見せてもらえないと,だれにも答えられないでしょ
う。

現象からすると,3c905 の方は PCI-BIOS の渡してきている 割り込み
と,期待している or ボードに設定されている割り込みが違うように
思える。DE500-AA のほうはさっぱり分からない。

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx