[debian-users:05894] libretto100 でレスキューディスクが立ち上がらない

debian.or.jp のファイルを使いました。
/pub/debian/bo/disks-i386/1997-10-13 の中を全てローカルへ落として rawrite2
で resc1440.bin を fd へコピーして立ち上げました。最初に boot: が出てそのま
ま続けると root.bin が読まれて次に linux が読まれますがその直後でリスタート
がかかってしまうのです。
しかたがないので dos で立ち上げて loadin linux root=/dev/ram initrd=root.bin
rw として立ち上げました。これは無事立ち上がってインストールを継続したのです
が再起動で linux を読み込んだ直後にやはりリスタートがかかってしまうのです。

libretto 100 を使ってます。system commander4 というソフトが MBR を動かしてそ
れで os を選択出来るようになってます。これが問題かと思って MBR から動くよう
にしてみたのですがやはり現象は同じです。

いろいろドキュメントは読んでみたのですがそれらしいことは書いてません。みなさ
ん libretto にちゃんとインストールされてるみたいです。
なにかヒントがありましたら是非教えてください。

よろしくお願いします。
吉田
akihiro@xxxxxxxxx