[debian-users:05931] There is zsh's JAPANESE MANPAGE.

西本@早大理工情報です.

> ついでのついでということで、zshはsh系なのに、csh的な`>&'や
> `|&'が使えます。どういう処理をしているのやら。
>
> もちろん`2>&1'もあります。

さすが至高のコマンドインタプリタ!

あっ、そうそう。広瀬さんのホームページ
(http://www.ae.keio.ac.jp/~yuuji)には、zshの「日本語 manpage」がありま
すよ。彼に言わせると、tcshなんてう○こだとか。

shellの日本語マニュアルが欲しい人、もっと使い易いshellが欲しい人は、
zshに乗り換えてみては。