[debian-users:05990] Re: Debian-2 supports 68LC040 ???

Seijiさん> URL http://maclinux.wwaves.com

 教えていただいたホームページを見てみました。英語のページなんで
なかなか険しいものが、ありますが(^^;、まだまだ道は険しそうですね。
Duo280cですでに問題なく動いていて、最終テスト段階なのかなんて勝
手に期待していたんですが......。

Seijiさん> いいだしっぺの法則を口にするのは,ちょっとアップルの
Seijiさん> ドキュメントが酷すぎるのでためらわれるかもしれない
Seijiさん> ;^^)でも,テストに参加すると喜ばれるとおもいます。

 私にはまだテストに参加できる力は無さそうですが、もしできそうな
ことがあれば、頑張ってみたいと思います。

 ありがとうございました。

こまいしげゆき
KOMAI Shigeyuki in kyoto, JAPAN
   E-mail : komatyan@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx