[debian-users:05997] パーティション

インストールパッケージを買ってインストールを

始めましたが・・・さて質問です。

マシンのHDは8Gなのですが、購入したというか

注文したマシンがきた時点で、FDISKで

2Gずつ4つにパーティションされていました。

このうち2つは全く使っていないので、片方に

Debianをインストールしたいと思っているのですが、

そんなことはできるでしょうか。

インストーラではIDEのHDが1つと、

認識していました。

 深井達夫
 E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxx