[debian-users:05999] Re: 解像度の設定について

むつみです。

 Sei Soukei <say@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:05995] Re: 解像度の設定について
 において言いました

 SuperProbe も使えるんじゃないかなぁ。ただ、SuperProbe を使わない選択
もないとちょっと恐い気もするけど。

 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
       **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

  私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
    http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html