[debian-users:06022] Re: 解像度の設定について

惣慶です。

Wrote by ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>:
>むつみです。
>
> Sei Soukei <say@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
>   Subject: [debian-users:05995] Re: 解像度の設定について
> において言いました

> SuperProbe も使えるんじゃないかなぁ。ただ、SuperProbe を使わない選択
>もないとちょっと恐い気もするけど。

  SuperProbe の存在をすっかり忘れてました。(^^ゞ
  最近の SuperProbe は知りませんが、以前 NumberNine の FX Motion 771
(S3 968)で SuperProbe を使って上手くセットできない事もあった経験からし
ても、SuperProbe でない選択肢は言われたように是非欲しいですね。

Sei Soukei                                     Tokyo, Japan
E-Mail   : says@xxxxxxxxxxxxxxxx, KFR01240@xxxxxxxxxxxxxxxx
Web Page : http://www2c.biglobe.ne.jp/~say/
PGP fingerprint = A4 66 C3 05 51 E8 D4 FE  1C 5A B8 2A 0B 23 94 87