[debian-users:06008] Re: 解像度の設定について

むつみです。

 Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-users:06003] Re: 解像度の設定について
 において言いました

 月曜日に xtt06 もリリースされましたんで、3.3.2.1 をベースに xtt06 を
当てたものを今コンパイルしてる最中です。

 実は、先週末には3.3.2.1 ベースへの移行作業は大筋できていたんですが、
xtt06 のリリースを待っていたんです :-) 3.3.2.1 はセキュリティガラミの
fix だから、急いでださなきゃとは思っていたんですけど(ということで、こ
ちらも urgency=HIGH です)。

#夕飯を食べに良く前に、コンパイルしてから出かけたんだけど、
#dpkg-buildpackage のオプションを間違えて途中で止まってました。
#予定では、もうできていたはずなんだが ^^;;;;;;;;;

 なお、Bug#JP/285(XF86Setup が 既にある /etc/X11/XF86Config を見てくれ
ない) に関しては、まだ直ってません(追っかけて見たんですけど、原因がわ
かんないです)。

 私が、睡魔に打ち勝ち、コンパイルが終るまで起きていられれば、今晩中に
は put するでしょう(寝ちゃった場合は、明日の夜です ^^;;)
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
       **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

  私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
    http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html