[debian-users:06007] パーティション2

少し情報が足りなかったと思うので、

追加します。

マシンのHDは1つで8.4Gです。

マシンがきたときに、基本領域と拡張領域が1つずつ

できていて、拡張領域の中に論理ドライブが3つできていました。

全部で4つ、2Gずつに分かれていました。

確かLinuxは論理ドライブにインストールできると聞いていたのですが、

基本領域をもう1つ作ってみたほうがいいんでしょうか。

 深井達夫
 E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxx