[debian-users:06014] Re: パーティション3

From: Tatsuo Fukai <tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:06013] パーティション3
Date: Thu, 21 May 1998 02:52:26 +0900

松原です。

お手元に Debian GNU/Linux 1.3.1 ユーザーズガイドが
あるものして話を進めていきます。

> インストーラでキーボードの選択の後、HDD
> のパーティションをやれと言われるのですが、
> どうしても選択するドライブが1つしか出てきません。
>
>   /deb/hda のみ。

	B HDD のパーティション作成

でしょうか?

画面6のような表示が出ると思いますが、
深井さんの環境でしたら、

	/deb/hda のみ

で問題ないはずです。それを選んでください。

> しょうがないからこれを選択すると、エラーが出て
>   press any key to exit fdisk
> とか出てしまって完全に行き詰まってしまっています。

これが分かりません。
/deb/hda を選択したら、画面7のような表示が出るはずです。

エラーとはどのようなエラーでしょうか?

            松原 司牧 (まつばら しまき)
            Shimaki MATSUBARA <shimaki@xxxxxxxxxxxx>