[debian-users:06015] Re: パーティション3

内容にゃ関係ないんですが、「パーティション」「パーティション2」
「パーティション3」みたいに*無意味*にサブジェクトを変えてくのは
やめてください。前にも同じことやってましたね。
人のリプライにすなおにリプライして行けばいいのです。「リプライ」という
意味はわかりますよね。

Becky!ならちゃんとReference:を付けてくれるので、スレッド対応の
メイラならリプライの関係がよくわかるでしょう。

# Becky!ってスレッド表示してくれるのだろうか?

あと、一行ごとに空行を入れるというのが(自称)初心者の人に多いんだけど
なんでですかね。これを嫌う人もいます。私はさほど気になりませんけど。

--
暗い暗い真っ暗だ [Copyright (C) by Dr. Moro]

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)