[debian-users:06023] Re: パーティション2

小島基靖と申します.

<3562CE6315E.1495TATSUKUN@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

<3563982C37A.ED62TATSUKUN@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

素直に基本領域をつくっていれたらどうでしょう?
多分 一番楽だと思います.

あと,

<19980520225152.A584@debian.or.jp>の記事において
kikutani@debian.or.jpさんは書きました。

との指摘も参考にしてくださいね.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx