[debian-users:06061] Re: Can't get Packages.gz

野尻です。コメントありがとうございます。

> hammはboとディレクトリ構造が違うのでそのせいでは?

ディレクトリも色々やってみたんだけどなぁ・・・とりあえず同じように
入れてみようとしてハッと気がつきました。

”dists/frozen/main の前に / が入ってる・・・”

そうです。/dists/frozen/main とか /hamm/hammとかやっていたのです。
ホントにお恥ずかしい限りです。まったく気がつきませんでした。

というわけで無事ftpすることができました。大変失礼いたしました。

# これでやっとXが入れられる ^^;
野尻 佐智子