[debian-users:06066] Debian インストールで SCSI カードの認識

はじめまして。
Debian をインストールしようとしているのですが、
インストール時にSCSIカードを認識させられないで困っています。

Slackware,RedHatときて、Debianをインストールさせようとしているのですが、
AHA1520Bをインストール時に認識できないんです。

CDからの自動ブートはもちろん、レスキューフロッピーを作成してもだめ。

boot: aha152x=0x340,11,7,1

を指定しているのですが、

Could not find Kernel Image : aha152x=.0x3

と表示されてカーネルのロードができません。
インストール時のカーネルではだめなんでしょうか?

--

瀧本 敏章
Mail:sbatotto@xxxxxxxxxxxxxx