[debian-users:06073] Re: PPP設定について

西本@早大理工情報です.

> TAはNECのaterm55DSUなんですが、PPP接続のための要件はいろい
> ろあると思うのですが、今わからないのは、TAをlinuxが認識しているのかど
> うかという問題です。これの確認方法として cuというコマンドがありますよね。
> これを使ってTAとPC間で「つながってますかー」という事を今日の昼ごろから
> やってましたが、どうやっても返事がないのです。

TA って isdn のことかな。だったら、kernelを recompile して isdn 対応に
しなければならないと思う。

#やっぱり英数字を全角にするのはやめてほしい。半角全角無視検索をするツー
ルはないと思うし(dosの cgrep ならできるんだけどね)、見た目もあまりすっ
きりしないから。