[debian-users:06077] Re: PPP設定について

奈良木@NIDです。

Subject: Re: [debian-users:06073] Re: PPP設定について
Takashi Nishimoto worte on Mon, 25 May 1998 11:16:57 +0900
> 西本@早大理工情報です.

> TA って isdn のことかな。だったら、kernelを recompile して isdn 対応に
> しなければならないと思う。

いいえ。これは必要無いです。

まず、どのシリアルポートに繋がってるか確認してください。

COM1 -> ttyS0
COM2 -> ttyS1

です。
あってますか?

後、 FAQ っぽいものなら
http://wais.kusastro.kyoto-u.ac.jp/ml/linux-users/search.html
等で探すと大抵引っかかります。

----
Hiroshi Naraki  <naraki@xxxxxxxxxxxxxx>