[debian-users:06079] Re: PPP設定について

話をそらしますが、

Mon, May 25, 1998 at 01:31:17PM +0900 において
Shin HATTORI さん曰く:

> まー、Windowsから、出している人は、なかなか分かりずらいのでしょうがないと
> 思うけど。

昔このMLだか、linux-usersだかでX-Mailer:の統計を取ったら、
全ポストの半分くらいはwindozeやらmacやらのmailerだったですね。

本件のようにPPPが動かんとか、まだインストールできてないとか、
会社のマシンだからしょーがないのよ、という場合は理解できますが、
それにしても非Unix系のmailerが多すぎる気がしません?

--
暗い暗い真っ暗だ [Copyright (C) by Dr. Moro]

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)