[debian-users:06090] Re: VAIO CDROM

平野様
> とかかれているので、デスクトップに debian は入っていなさそうですね。
> なので、もし必要ならば DM でお送りいたします。連絡ください。
> #ちなみに、村上さんがおもちの CD-ROM から作成できる floppy からでは
> #インストール時の CDROM Drive の認識は不可能だとおもいます。

ではどうのようにすればいいでしょうか。
お送り頂ければ幸いです。

216-8555
川崎市宮前区宮崎4-1-1
NEC資源環境技術研究所
村上徹

> せっかくの楽しい Unix Life がここで挫折してしまうのも残念なので。
> がんばってください。

ありがとうございます。
頑張ります。
よろしくお願いします。