[debian-users:06141] Re: PPP設定について

慎@未来ネットです。

いつもは、こんなこと言う気力はないんですがテスト明けなので-);

From: "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:06124] Re: PPP設定について
Date: Tue, 26 May 1998 22:20:49 +0900

shishamo> > 第一、別の人が色々訂正しているんだから。「間違っていますよ」ってな
shishamo>
shishamo> そういう「いいかげん」なフォローがあるおかげで、皆が訂正しなければいけ
shishamo> なくなります。

って、あなたはこのMLに入ってフォローするとき善意でしているでしょう?
そんな人を、頭ごなしに「おまえは、間違っている。こんなこと言うな、
後で、おれたちが修正しなくちゃいけないだろ!」
っていうんですよね。第一人間、間違えがあるんだから、しょうがないし
ポストするからって、必ずしも正確な情報を与えられるわけではない。

こういうと、正確に指摘できないのならポストするべきで無いと言いそうですが
そこはそれ、なんせ善意で成り立っているMLです。「たしか、こんなのがあったけ?」
ポストしている人が多いわけですから、間違っていることもあるわけです。

それを、なんだかポストした人の気分を、そぐような書き方をしてあるから
「厳しい」といったわけです。

#C言語特訓中につき他言語お断り!-);
E-mail:mituzi@xxxxxxxxxxxxxx
Home: http://www.mirai.or.jp/~mituzi