[debian-users:06192] xpdf & elf-x11

大内@ヤマハです。

いま、xpdf というパッケージをいれようとしているのですが elf-x11r6lib とい
うライブラリーがないと言われます。最近のパッケージでこのファイルを要求す
るものがあるようなのですが、肝心のあり場所がわかりません。
  どなたか、ご存知の方がおりましたら教えてください。

♪       大内@ヤマハ(株)音響システムSE  内線 2464 ♪
♪                  kuni@xxxxxxxxxxxxxxxxx                    ♪
♪               KGE02632@xxxxxxxxxxxxxxxx                   ♪