[debian-users:06206] Re: xpdf & elf-x11

In <199805290605.PAA22534@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:06192] xpdf & elf-x11, May.29 '98 15:25 JST
kuni@xxxxxxxxxxxxxxxxx says:
=   いま、xpdf というパッケージをいれようとしているのですが

直接の回答ではないですが、xpdfというからにはPDFを
読めるパッケージが必要なのですよね。gv(ghostview)
の最新版が対応していたはずですから、もしもどうして
もxpdfがだめだったら、こちらを試して見てください。

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence