[debian-users:06225] Re: telnet でプロンプトが出るまで遅い

うちでは、プライベートアドレス用に「ゾーン」を作って、アクセ
ス制限をかけて、暫定運用しています。

ときどき、一つの「ホスト名」に、インターネットのアドレスとプ
ライベートアドレスの両方が付いてるようなDNSの設定を見掛けま
すが、これは絶対やめてほしいですね。

# 実はこれが言いたかった :-)

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」