[debian-users:06240] [Q]mozilla compile

たけばやし@リムネットです。

モジラのコンパイルというか、メモリ周りでわからないことがあるので質問をさ
せてください。
モジラのコンパイルをしていて、最後のリンクの段階でリンカから
"Memory Exhaused"
というメッセージがでてコンパイルに失敗してしまいました。

そこで、考えたことがバックグランドで動作しているデーモンなどを終了してあ
げれば、一時的に使用できるメモリが増えるかなと思ったのですが、それをやる
ための方法がさっぱり思い付きません。(+_+)

環境は、Pentium100、Memory24MB、Swap32MBです。
よろしくお願いします。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxx