[debian-users:06243] Re: [Q]mozilla compile

あらきです。

> モジラのコンパイルというか、メモリ周りでわからないことがあるので質問をさ
> せてください。
> モジラのコンパイルをしていて、最後のリンクの段階でリンカから
> "Memory Exhaused"
> というメッセージがでてコンパイルに失敗してしまいました。

これはulimitで解除できるのでは?

> そこで、考えたことがバックグランドで動作しているデーモンなどを終了してあ
> げれば、一時的に使用できるメモリが増えるかなと思ったのですが、それをやる
> ための方法がさっぱり思い付きません。(+_+)
>
> 環境は、Pentium100、Memory24MB、Swap32MBです。
> よろしくお願いします。

これじゃあ、モジラくんのコンパイルには全然足りないのでは?
128Mのswapを用意しないと。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/
# はーやくおわれーー就職活動...