[debian-users:06261] はじめまして

はじめまして。Sanbeと申します。
私もmasapiさんと同じくLinux初心者です。
Winは自宅でも会社でもやってるのですが(自宅にはMacもあります)
ちょっと違うこともやってみたいと思い、Linuxを選んでみました。

自宅のPCにDebianを入れてみようと思っていますが、
Windowsとのマルチブート環境をしたいと思っています。
Windowsといっても実はNT(WS)を入れているので
うまくいくかどうかわかりませんがチャレンジしてみます。

ちなみに現在のPCはこんな環境です。
Cドライブ:4.3G(3GをNTFSフォーマット・残りをFAT)
Dドライブ:1.2G(現在スレーブ接続)

メモリーはたくさん積んでいるので問題ないと思います。
CPUはMMX233です。

DドライブにDebianを入れようと思っています。
セカンダリのマスターにしたらできるのかなと思っていますが
どうでしょうか?

Linux初心者なんで変な質問をするかもしれませんが
よろしくお願いします。