[debian-users:06269] Re: ハードウェアー選択

中野さん、ありがとうございます。
早速HP拝見いたしました。

NAKANO> > どーも、ピンと来ません。
NAKANO> > 私のようなハードに縁が無かったものにとっては
NAKANO> > 「えい!ヤー!」でLinuxのハード選択の例にあるメインボードなど・・・
NAKANO> > を買って来てしまうしかないのでしょうか?
NAKANO>
NAKANO>  http://www.plathome.co.jp はいかがでしょう :-)

Unixハードウェアーキットもあるんですね。
入門者にはまったくありがたいことです。
キットにしちゃおっかな〜と考えています。

また、CD-ROMと解説書は、
Laser5 の Debian GNU/Linux 1.3.1 with Debian JP Packages
なんかどうかと思っているのですが?!
いかがなものでしょう?