[debian-users:06262] Re: ハードウェアー選択

中野@成蹊大です。

<357275DD1F4.22C6MASAPI@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
masapi@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> どーも、ピンと来ません。
> 私のようなハードに縁が無かったものにとっては
> 「えい!ヤー!」でLinuxのハード選択の例にあるメインボードなど・・・
> を買って来てしまうしかないのでしょうか?

 これからハードウェアも購入されるんですね?

> もし、よいHPなどがありましたらご紹介ください。

 http://www.plathome.co.jp はいかがでしょう :-)

# 私も初めてまっとうに動かした Linux box はこちらから買いました。
## FM/V は結局 SCSI を抜くまで *まっとう* には動かなかったなあ...

--
中野@成蹊大