[debian-users:06274] Re: AI mook

樽石@電通大です。

From: queens@xxxxxxxxxxxxxxx (Masumi Ichino)
Subject: [debian-users:06273] Re: AI mook
Date: Tue, 2 Jun 1998 01:34:10 +0900

queens> PC-98機の方は、現状ではテストマシンとなりつつありますので
queens> 少しは気が楽なのですが、NECでさえNXに乗り換えた昨今、
queens> PC-98機でテストをすることに余り有用性を感じなくて・・・。
queens> # いっそAT機に組み直そうかと思ったり。(^^ゞ
でもそのおかげでNECPC-98の値段がさがって貧乏人の僕にも
手が出せる値段になり、うちのようにPC-98が4台もあるような家
にとってみればとりあえずLinuxがうごく環境ができるのは幸せです。
それに昔覚えたハード仕様なんかがそのまま利用できるので
僕のようにATのハードはだめだけど98ならOKという人に
とってはちょうどいい玩具になるでしょう。

98にDebianシステムでもインストールしようかなと思ってるのですが
吉山さんが既に98にDebianを無理矢理インストールされたらしいので
(PC-98HOWTOより)待ってればインストーラができる(ごめんなさい、
ひとまかせでm(__)m)かもと思って指をくわえて待ってます。

#ただ386-12Mhzだとカーネル再構築に15時間もかかるのはちょっと…(TT)
#Bogo-MIPSも1.9だったし…
#単純計算でうちのFMV君の1/40か…
#Debian & Debian-JPのPackages読み込む間にひと眠りできそう…

----
University of Electro Comunications
    Department of Computer Science, Computer Science Course, Junior

Masato Taruishi (taruis-m@xxxxxxxxxxxxx)