[debian-users:06300] Re: Tcl/Tk ? or pTk ? or ...

樽石です。

From: Yoshinori Arai<MY8Y-ARI@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:06298] Re: Tcl/Tk ? or pTk ?  or ...
Date: Wed, 3 Jun 1998 01:01:43 +0900

MY8Y-ARI> rubyは日本生れのperlのような言語と聞いていますがまだ使たことがありませ
MY8Y-ARI> ん。Javaは流行の言語ですが書籍、雑誌の氾濫に使おうという気にもなりませ
MY8Y-ARI> んでした。
JAVAでアニメーションするホームページを作ろう
みたいな雑誌が多いからJAVAって誤解されがちですよね。
でも実際はそんな単なる玩具じゃない本格的な
プログラミング言語だと思います。
特にセキュリティに関してはネットワークを意識して
かなりのシステムを導入してるのでJAVAでないにしても
これからのネットワーク社会では必要になる要素だと
思います。

----
University of Electro Comunications
    Department of Computer Science, Computer Science Course, Junior

Masato Taruishi (taruis-m@xxxxxxxxxxxxx)