[debian-users:06301] diald install

ほんま と申します。

現在 hamm環境で dialdを動かそうとしております。

ですが、ダイアルはするのですが繋がりません。
コネクションの際に切られているみたいなのですが・・・。

行ったことは /usr/doc/diald/example にある diald.option.gz と
同じ内容のものを /etc/diald/diald.optionsとして作成し、
PHONE_NUMBER と USER_NAME と PASSWORD のところを変更しただけです。
やっぱりこれでは動かないのでしょうか。

とりあえず pon コマンドではプロバイダーに接続することはできます。

diald.options内で

connect="/usr/sbin/chat -v -f /etc/chatscripts/provider"

と指定してもみましたが結果は同じでした。

よろしければ何か教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

では。

                                          ほんま
                                          goh@xxxxxxxxxxxxxxxx