[debian-users:06309] Re: DejaGnu

Wed, Jun 03, 1998 at 12:48:43PM +0900 において
Kaz Sasayama さん曰く:

> 昔使ったけど、バッチ処理の場合はシェルを起動して、そのプログ
> ラムを実行するコマンドを入力するとかやった覚えがあります。

なるほど、shをかませるのですね。

> あまり使わなかったけど。

ご大層な名がついてるので、さぞかしすごいツールかと思ったんですが、
その実体はmakeとexpectだけ? ってかんじです。
ツールというよりコンセプト?
わざわざexpectなんて習うより、自分でrubyなどと組み合わせて
やったほうがいい気がしてきました。

ソフト屋さんはこういうものを本当に使っているのでしょうか?

# 昔VMSで使ってたDTMというregression test toolのほうがましな気が

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)