[debian-users:06358] X-window が開きました!

masapiです。

皆様、たいへんありがとうございました。
やっと、X-windowが開きました。

何度か、XF86Setupでオペレーションし直したのですが、
どうも、最後のconfigへの書き込みのオペレーションがよくわかりません。
本には、そのへんのところだけ曖昧な記述になっているため
今だによくわかりません。

そこで、XF86Configを直接起動して設定をしました。
一応、X-windowは開きました。
(細かな設定はどうか確認してませんが)

ありがとうございました。