[debian-users:06359] Re: DHCP

まとめ読みの最中なのでかなり遅いフォローですが

kikutani> きくたに@マサチューセッツです。
kikutani> DHCPのmini-HOWTOがあるところを見ると、
kikutani> 「LinuxからDHCPサーバに問い合わせて、もらったIPで接続する」
kikutani> というのをLinux単体でやる方法はまだないのでしょうか?

真鍋氏がつくってる tdhcp が簡単にやってくれます。
xforms での GUI インターフェースなども持っています。

# いがいに知られていない、、、bo パッケージにしたのに、、(; ;)

        村上 毅  takeshi@xxxxxxxxxxxxxxxx