[debian-users:06357] Re: FDD 認識しません!

masapiです。

皆さん、本当にありがとうございました。
原因が分かりました!・・・と思います。

Win95として使用しているパソコンのFDDに繋ぎ変え、
Win95用の起動ディスクを予め入れておき、電源を入れたら
DOSが立ち上がりました。
よって、メインボードもケーブルも問題無いものと思います。
おそらく、FDDの初期不良だと思います。

おかげで、ず〜っと探していた万能ドライバーが見つかりました。
Win95として使用しているパソコンの本体の中に隠れていました(*_*)
どうやって入ったんだろ〜ぅ?
寝ている間に暖かかったから忍び込んだに違いない(@_@)

皆様には、本当に感謝しております。
皆様の助言が無かったら、ここまで原因を絞り込めていませんでした。
早速、明日にでも販売店で交換してきます。