[debian-users:06387] Re: [HELP] hamm & socks5

libc.so.6にfstatはありません。

詳しい理由は省略しますが、gccでsys/stat.hを使うと、fstatの呼
出しは、__fxstatの呼出しにインライン展開されるようになってい
ます。

そうじゃない場合は、普通なら、libc.aのfstatがリンクされて、
そこからlibc.so.6内の__fxstatを呼び出すようになります。

どちらにしても、libc.so.6にfstatがなくてもいいようになるはず
なんですが、そうならないとなると、どこかでおかしくなってるん
でしょう。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」