[debian-users:06412] Re: [HELP] hamm & socks5

古村@NEC です。

make 時に DLLIBS=-lc を指定した所、うまく動き始めました!
リプライを下さった皆さんに心から感謝です。
これで、やっと日本語環境に着手できます。

やっぱり、debinizeしたほうがいいですかね?
ライセンス廻りを確認せねば・・・

では、有り難うございました&失礼します。

Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> wrote:

> configure する時(か make する時)に DLLIBS=-lc が必要なのかもしれません。
>
> # autoconf は linuxの時 自動で DLLIBS=-lc を付けてくれないのか…
> --
> 鵜飼文敏

Yo Furumura
IS Div. NEC HQ Japan
furumura@xxxxxxxxxxxxx