[debian-users:06462] Re: network setting

西沢です

>  こいつは、NE2000 互換じゃないです(名前がまぎらわしいですが)。
>
>  at1700 のドライバで動きます、が、このドライバは長らくバグが残ったまま
> メンテナンスされていなかったため、多数不都合が報告されています。
>
>  で、今見たら、kernel 2.0.34 において、ドライバのバージョンが上がって
> いました。このカードを使ったマシンは、手元にないんで、確かめられません
> が、とりあえず、それ以前のバージョンの kernel に含まれるドライバに問題
> があるのはわかっているので、kernel 2.0.34 を試してみた方がいいでしょう。

また、質問させて下さい。

at1700をパッケージからインストールしようとするとエラーになってしまいます。

この2.0.34のバージョンは、どこから取得すればいいのでしょうか
今は、CD−ROMからインストールしているのですが、インターネットなどから
ファイルを取得してFDからインストールすることは可能でしょうか?

インターネットにはつなげます。

以上、宜しくお願いします。