[debian-users:06493] Re: xserver-freetype problem

>  xext と xlib6g は?

xext は suggest だからインストールしていないはず……。
と思って、インストールしてみたらきちんと表示できました。

xserver-freetype が xext に depend していないのは、
パッケージのバグですね。バグ登録しておきます。
# それとも、なにか理由があるのだろうか...。

とにかく解決できました。ありがとうございました。

--
うえやま るい                                   「の が のが」