[debian-users:06492] Re: [Q]can't fetch mail via piafs!!

中原です。

 > いつみ と申します。
 >
 > lib30(Debian GNU/Linux hamm) + パルディオ312S でベッコアメに PIAFS で
 > 繋いで使っているのですが、他のサービスは正常に使用できるのですがメール
 > を取ってくることだけが出来ません。
 >

 > 現象
 > fetchmail でメールを取り寄せようとすると
 >
 > [Squid:491]fetchmail
 > fetchmail: 52 messages at amt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 > reading message 1 (6269 bytes) .

> [...]

MTA (mail transfer agent) は何をおつかいでしょうか。
qmail で、特別な設定をしなければ、このようになったきがします。

fetchmail -v

で少しは状況がわかるかもしれません。