[debian-users:06683] Re: hamm の ftp インストール

Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> さん:

> p.s.
> Mule2.3をお使いの方は、Emacs20やXEmacsへの移行準備をしておきましょう。;-)

あれまぁ、そういうもんなんですか。

非力なマシン(といっても漠然としてますが)でも大丈夫でしょうか?

なんか新しすぎて枯れてないんじゃないかなあ、なんて印象もあるけど。
# う〜年寄りになったもんだ。mule1, 2の頃は
# なんとなく追っかけてたのに^^;

関水